SSブログ

進撃の巨人 実写版のキャスト!!! [映画]

スポンサーリンク




映画「進撃の巨人」の実写版が2015年に上映されることが
決定しました!!!!

「進撃の巨人」1話予告↓↓↓↓


映画「進撃の巨人」実写版予告↓↓↓↓


キャストなんですが
主役のエレンを演じるのはなんと

俳優の三浦春馬!!!!

そして現在予想されている
映画「進撃の巨人」実写版のキャストは

ミカサ・アッカーマン→剛力彩芽、橋本愛、小島留璃子、石川衣里奈

アルミン・アルレルト→小池徹平、瀬戸康二、田中圭、千葉雄大

リヴァイ→有吉弘行、藤原竜也、本郷奏多、松田翔太、hyde

巨人→アンガールズ、川合俊一、チェホンマン、出川哲朗、江頭2:50、和田アキ子、大林素子

クリスタ・レンズ→堀北真希

オルオ・ボザド→JOY

というようなかんじです。。。
すごい豪華なキャスティングですね。

それにしても
自分も「進撃の巨人」は漫画でも読んでますし
テレビでも見てたので思うのですが
本当に実写できるのか????

正直なことを言うと
だいぶ質が落ちるというか
あんまり期待していないのも
正直なところですが。。。。

とくにCGがとても多そうですね。
とにかく楽しみなのは間違いない!!!!

みなさんもぜひ漫画から見てみてください!!!!
1巻から最新刊の13巻までそろってます↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。