SSブログ

伊藤美咲さんの旦那さんはAKBの関連グループの社長!!?? [芸能人]

スポンサーリンク




伊藤美咲さんの旦那さんはAKBの関連グループの社長!!??の記事です。

image.jpg

「電車男」「危険なアネキ」などで
一躍人気となった
女優の伊藤美咲さんが5月13日の自身のブログで
4年ぶりに活動を再開することを明かした。

自身のブログでは
「私の日々のあり方、お仕事、美容、健康
子育て、ファッション、公私ともに様々な角度から
UPさせていただきますね」
と記した。

4年間姿を消していたことで
ネットでは「干された!?」「消えた!?』
などと言われていたので
ブログを再開されたことがわかって
安心した人も多いと思います。

今後のブログの情報に
期待しましょう!!


ここで話題になっている
旦那さんの善紀さんと両方のスペックをまとめてみます。

image.jpg

伊藤美咲さん(本名:榎本智子)(36)
生年月日;1977年5月26日
身長:171cm

image.jpg

伊藤美咲さんの旦那さん
榎本善紀さん(45)
生年月日:1968年
経歴
京楽産業補助部門のユニオン(現株式会社京楽)入社
1995年:京楽産業へ転籍
1998年:京楽産業取締役
2006年:京楽産業代表取締役
2011年:AKS代表取締役


ここでAKSについて簡単に説明します。

ASK株式会社は実はAKB48の関連グループの
運営管理会社なんです。

しかも、運営管理だけでなく
商標権まで持ってるんです。

この会社は、劇場型であったAKB48の活動を
さらに拡大するためにつくられた会社なんです。

オーディションなどで選ばれた
研修生メンバーは
所属事務所が決まるまで
ASK所属となるわけです。

AKBがパチンコに参入して話題になりましたが
その実現の裏には
京楽産業の代表取締役である榎本善紀さんが
関わっていると思われます。

AKBファンでもパチンコとは無縁のひとは
多かったと思いますが
一目見ようと来店された方は
たくさんいたのでわないでしょうか。

パチンコもAKBの両方の宣伝になりますね。

image.jpg

これからのAKBの活動も含め
榎本智子さんの活躍が楽しみですね!!!!

注目の記事⇒板野友美の妹は玉川大学に在学!?
大島優子が婚約!相手は秋元康?!AKB卒業の本当の理由がひどすぎると炎上!!
阿部寛がおしゃれイズムで紹介した加湿器がネットで話題に!?
岸明日香の画像が過激とネットで話題に!!芸人コカドケンタロウとの関係は!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。