SSブログ

阿部寛がおしゃれイズムで紹介した加湿器がネットで話題に!? [芸能人]

スポンサーリンク




阿部寛がおしゃれイズムで紹介した加湿器がネットで話題に!?の記事です。

image.jpg

先日放送された
「おしゃれイズム」で出演された
阿部寛さん。

その番組の中で紹介した加湿器が
ネットで今話題になってるんです!!!!

その話題の加湿器の名前は
「HM-C400」
image.jpgimage.jpg

楽天にも売ってますね。


乾燥とウイルスから守る頼れるミスト スラリとした佇まいに、 一瞬何なのか考えさせる近未来的なデザイン。 この超音波式加湿器「cado カドー 加湿器HM-C400は空間を洗浄することで コンセプトとしています。 今までの超音波式の加湿器の弱点を独自開発による抗菌ゼオライトを内蔵することで見事に克服し、それにより、タンク内の水と室内の空気を除菌するほかに、空気中の抗菌ミスとを放出し、室内に漂うウイルスや浮遊物の活動を抑制します。

注目の記事⇒板野友美の妹は玉川大学に在学!?
大島優子が婚約!相手は秋元康?!AKB卒業の本当の理由がひどすぎると炎上!!
吉田沙保里が女優デビュー!!気になる作品は??
岸明日香の画像が過激とネットで話題に!!芸人コカドケンタロウとの関係は!?
AKB48の大島優子の卒業公演が1日延びた!?いつになったのか??場所はどこ??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。