SSブログ

吉田沙保里が女優デビュー!!気になる作品は?? [芸能人]

スポンサーリンク




吉田沙保里が女優デビュー!!気になる作品は??

image.jpg

女子レスリングの吉田沙保里さん(31)が
女優デビューしました。

出演するドラマは
22日放送の完全無料BSテレビ・Dlifeのドラマ
「東京ガードセンター」
の第7話でデビューすることとなった。

「東京ガードセンター」は、
警備システムからの非常通報に対応するガードセンターを舞台に、
瞬時に判断を下して各通報に対応する監視員たちの活躍を描いた作品である。

指令室をまとめるセンター長・戸倉真実を柳葉敏郎が演じるほか、
中村蒼、高梨臨、窪塚俊介、堤下敦(インパルス)、
伊藤かずえなど豪華キャストが出演する。

吉田さんは、柳葉ふんする戸倉が遂行する
「秘密任務」に関わる監視員としてゲスト出演。

柳葉との演技に臨んだ撮影で吉田さんは、
当日渡された台本のセリフをその場で覚えると
周囲が驚くほどの落ち着いた演技を披露し、
勝負強さを見せつけた。

一方の柳葉さんは、メダリストのオーラに圧倒されたと笑いながら、
カットがかかると「いままでになく緊張した」と語り、周囲を笑いに包んだ。

綜合警備保障株式会社(ALSOK)のテレビCMや
ミュージックビデオへの出演でも知られる吉田さんだが、
今回のオファーには「ぜひ出演させてください! よろしくお願いします!」
と即答したといい、
「なかなかできる経験ではありませんし、
レスリングと違う世界を見るのも良い経験だと思いました」と説明した。

現役のレスリング選手ということで、
今後のドラマ出演の可能性については、
「なかなか難しい」としながらも
「引退後などにオファーがあればまたドラマに出てみたいですね。
イケメンの俳優さんを相手に恋愛ドラマの主役にチャレンジしてみたいです!」
と笑顔で展望を語った。

「東京ガードセンター」はBS テレビ局Dlifeにて毎週木曜 23 時より放送中!!!!

注目の記事⇒板野友美の妹は玉川大学に在学!?
大島優子が婚約!相手は秋元康?!AKB卒業の本当の理由がひどすぎると炎上!!
阿部寛がおしゃれイズムで紹介した加湿器がネットで話題に!?
岸明日香の画像が過激とネットで話題に!!芸人コカドケンタロウとの関係は!?
AKB48の大島優子の卒業公演が1日延びた!?いつになったのか??場所はどこ??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。